テングステン 2018/05/02 19:54

5月特典についてご案内

ドーモ、テングステンの広報担当の旋風野郎です。
5月に入りましたので、今月の支援者特典についてご案内します。


※注意※
・下記は現時点での予定です。都合により変更する場合もあります。
 全体的なプランの方針については こちら を御覧ください。
・有料プラン特典は下位プランの特典もすべて利用可能となっています。
・支援していない月の特典は利用できません(シエン側で後日機能追加予定あり)


:ご挨拶プラン特典:
・サークル活動について大きな動きがあれば適時報告。
・「帝國の関所番」のテーマ曲を公開。
・「関所番」のメインキャラ全員の立ち絵公開、キャラ解説など。
・今後の特典方針などの参考にするため、支援者向けのアンケートを実施。

無料記事は基本的にフォローしてなくても閲覧可能にする方針ですが、
アンケート記事のみ、ご挨拶プラン以上の支援者向けに書く予定です。


:鉄の盾プラン特典:

・無料プランで公開できない内容があれば有料プラン向けに報告。
・「関所番」のメインキャラ全員の立ち絵公開、キャラ解説など。
(有料プラン向けに下着と裸差分、エロシチュの傾向などを追記)
・「関所番」の先行体験版を配布。
(チュートリアルや簡単なお触り等を収録。今月中に間に合うか微妙なライン…)


:白銀の盾プラン特典:

・「ダンジョンリピーター」のCGセットをZIPにまとめて配布。
(内容は前回と同じ感じ、衣装解説などちょっとしたおまけ付き)
・「関所番」モブキャラの衣装案を募集。
・「関所番」通行志願者へ行えるセクハラコマンド案を募集。
(上記リクエストは今月中どちらか1件まで。先月利用した人も利用可能)


:タングステンの大盾プラン特典:

・過去作「ダンジョンリピーター」本体を配布。
(近日公開予定の最終版v1.45と同等)
・「帝國の関所番」サブキャラ登場指名権、エンドロールクレジット権など。
(プラン利用者少数につき、投稿記事に関わらずDM等でいつでも対応可能)



プラン特典のご案内は以上です。
先月と同じく、サークル活動の進捗報告を基準として、
高額支援者向けには「関所番」の各種リクエスト権、そして
「ダンジョンリピーター」のCGセット、ゲーム本体の配布を予定しております。

「ダンジョンリピーター」関連についてですが、
CG担当の黒酢さんからGOサインが出たので特典に含めさせてもらいました。
まだ追加イベントを少し残しているのでまずそちらの追加作業を済ませて、
アップデートが完了次第、CGセット、ゲーム本体配布の準備に移ります。
少々お待ちくださいませ。

上記のアップデートが済んだら「関所番」の作業に集中します。
必要な立ち絵描いて、システム組んで、話を考えて…
油断しているとあっという間に時間が過ぎていってしまうので、
ご支援頂いた期待を裏切らないよう頑張って行きたいと思います。
当面の目標は今月末までに先行体験版を配布することです。
間に合うかは怪しいですが…頑張ります。


今後ともテングステンをよろしくおねがいします。それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索