テングステン 2019/01/06 20:34

【支援者向け】1月の特典予定についてご案内

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
1月の支援者特典予定についてご案内します。

※注意※
・下記は現時点での予定です。都合により変更する場合もあります。
 全体的なプランの方針については こちら を御覧ください。
・有料プラン特典は下位プランの特典もすべて利用可能となっています。
・過去配信の特典はバックナンバー機能で購入可能ですが、
 特典ファイルは数ヶ月後に再配布する場合もありますのでご了承下さい。
・リクエスト型特典はバックナンバー購入での対応は不可とさせて頂きます。


:ご挨拶プラン特典:

・サークル活動について大きな動きがあれば適時報告。
・えっちな絵などはフォロワー向けに投稿。

※今月は無料体験版の配布予定はありません。
 有料デモ版は区切りの良いタイミングで投稿予定です。

無料記事は基本的にフォローしてなくても閲覧可能ですが、
最新記事の投稿がすぐチェックできます。興味があれば是非フォローを!


:鉄の盾プラン特典:

・「帝國の関所番」有料デモ版を配布。
(ver0.50 ステージ1にイベント追加、キャラ立ち絵を多数追加予定)
・支援金額が累計2000円以上になった支援者様に「エンドロールクレジット権」
・ほか、無料プランで公開できない内容があれば有料プラン向けに報告。


:白銀の盾プラン特典:

・「姉かせぎ」のCGセットを配布。(過去配布の再掲)
・「帝國の関所番」キャラの衣装、髪型等のリクエストを募集。
 上記リクエストをしない方は「ざっくりイラストリクエスト権」が使用可能。


:タングステンの大盾プラン特典:

・「姉かせぎ」のゲーム本体を配布。(過去配布の再掲)
・「帝國の関所番」サブキャラ登場指名権など。


※リクエスト型特典について※

・リクエスト型特典については、
 専用の案内記事を投稿しますのでそちらに投稿をお願いします。
 案内記事が投稿されてない間は別の作業に集中しておりますので、
 リクエストが来ても対応しきれませんのでご注意下さい。

・帝國の関所番のリクエスト型特典については、
 「1人につき累計3件までリクエスト可能」と件数制限をさせて頂いてます。
 ゲーム制作を滞りなく進めるための措置ですので、ご了承下さいませ。

・上記リクエスト型特典を利用しない方(3件上限の方も含む)は、
 「ざっくりイラストリクエスト権」が利用可能です。
 簡単なイラストのリクエストに応じるもので、
 キャラ、衣装、ポーズ等を指定をもらって絵を描かせて頂きます。
 あくまでゲーム本作業に支障が出ない程度のざっくりとした絵になりますので
 複雑なリクエストは対応出来ませんし品質も保証できません。
 それでよければ是非ご利用くださいませ。


プラン特典のご案内は以上です。

リクエスト型特典については後日案内記事を書きますが、
早めにリクエストしたい方はコメントかメッセージに送ってもらってOKです。
時間のあるときに対応させて頂きます。
(モブ女性のタイプを1つ増やす予定なので、それ待つのもアリです)

今月もよろしくおねがいします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索