テングステン 2018/12/19 17:38

【白銀以上向け】支援特典配布(年末特大号)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
予告していたとおり、今回はファイル配布特典の記事です。

12月の支援者向け特典は下記のとおりです。


白銀の盾プラン向け(\500)
「姉かせぎ」CGセット
「ダンジョンリピーター」CGセット
「貪る通学電車」漫画本体
「蠢く陵○車両」漫画本体
「帝國の関所番」CGセット ver0.50

タングステンの大盾プラン向け(\2000)
(\500円プランの内容に加えて)
「姉かせぎ」ゲーム本体
「ダンジョンリピーター」ゲーム本体


「帝國の関所番」については目下開発中ですが、
現時点で仕上げたキャラ立ち絵をZIPにまとめて特典とします。


こんな感じです。
9月に配布した0.20時点の内容に比べ、今回は倍近くの枚数になりました。
鑑賞目的のほか、キャラ衣装のカタログとしてもご活用頂ければ幸いです。

それ以外は今まで配布した特典の再録となっています。
「本体」と書かれているものはこちらで販売しているものと同内容です。
DLsite内作品リストへ

既に各ショップ等で購入していたり、
過去の特典を受け取っている方も多いかもしれませんが、
新規に支援された方には今月はオトクなセット内容となっています。


特に各ゲームのCGセットはキャラ立ち絵、イベント絵をほぼすべて収録し、
作者コメントなども添えたシエン限定仕様。
ゲームプレイ済みの方にはファンアイテムとして楽しんで頂けると思います。

特典の説明は以上です。
該当プランに支援されている方は下記より特典をお受け取り下さい。

今月投稿を予定していた記事はすべて投稿が終わりした。
次はたぶん、今年最後の挨拶記事になります。
メリークリスマス。良いお年を。
それでは!

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索