テングステン 2018/12/18 00:18

【無料記事】作業進捗1218

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
前回に引き続き作業進捗の報告と、次の特典のお話など書きます。


まずは追加画像の話。
先週の作業でモブの衣装追加は一通り済ませたので、
今回は背面立ち絵の無いキャラ分を描きました。

今回はステージ1のキャラ優先ということで、
小柄女の全衣装と、ついでに細身女の新衣装の分を作りました。
一度正面から描いた衣装でも、後ろの構造がよく分からなくて
悩みながら描いたものもあったりします。
細かいところはまた描き直すかも…

ちなみに各モブタイプによって背面ポーズにも若干個性を出してます。
細身女は内股で少し横向き。後ろを警戒してるのかも。
小柄女は足を開いてまっすぐお尻を突き出してます。


また、小柄女タイプの背面立ち絵を完成させたことで、
「向きを変える」コマンドに対応させることができました。
(次回バージョンにて実装予定)

次の体験版までに余裕があれば、若年男タイプもサクッと仕上げて
ステージ1の志願者をすべて背面セクハラに対応させたいです。
頑張ります。

短いですが、今回の進捗報告は以上です。


さて。ここからは次回記事のお話。

12月も下旬に入りましたので、
次の記事はファイル配布型特典の記事を投稿予定です。

月初めの記事でお伝えしたとおり、今月はリクエストを受けない代わりに
ファイル配布型特典を多めにご用意させて頂きます。

「姉かせぎ」のイベントCGセット、ゲーム本体
「ダンジョンリピーター」のイベントCGセット、ゲーム本体
「貪る通学電車」「蠢く陵○車両」の漫画本体
「帝國の関所番」のCGセット

以上の内容を次回の記事で投稿します。

「関所番」のCGセットは今月まで制作した立ち絵も追加しますので、
9月に配布したものより多くの画像が収録されることになります。
鑑賞目的のほか、最新の衣装カタログとしても活用頂ければと思います。

CGセット用意するのに編集時間が必要になりますが、
仕上がり次第記事を投稿しますので、少々お待ちくださいませ。
早ければ翌日、遅くとも今週中に投稿して、
今年の残りの時間は作業に集中します。

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索