テングステン 2018/12/08 17:17

【無料記事】作業進捗1208

ドーモ、ガオガエン使いの旋風野郎です。


今月は作業強化月間と称して、ひたすら絵の作業や細かい調整を続けてます。
絵に関しては先月頂いたリクエストの消化や、
今後必要になりそうなものを優先して描いていきます。
振り向き用の立ち絵とかも早めに用意したいところです。

今回の記事では、作業済みの絵をまとめて紹介させて頂きます。
モブ用の追加衣装多数、イラストリクエストが1件です。


まず追加衣装から。

画像左、細身女の衣装4+髪型4です。
女サムライ風の和服。赤い首布がオシャレポイント。
道着や袴の構造など考えながら作り、若干手のかかった子です。
部分的に脱がしても楽しい感じに仕上がったので可愛がってください。

画像中央、小柄女の衣装4+髪型4です。
Tシャツとミニスカでロリっとしたイメージに仕上げました。
他の小柄女衣装が冒険者風のものが続いたので良い変化になったと思います。
シンプルなデザインで描きやすかったです。

画像右、都会女の衣装4+髪型4です。
レオタードと金属鎧の組み合わせというリクエストから始まり、
何度かの調整の末、なかなか個性的なアーマーに仕上がりました。
肩の装甲、腰の装甲、手足装甲、で分かれてるので部分的に脱がすのも良し。


で、ついでに髪型も2点追加しました。
細身女の髪型3番、都会女の髪型3番がそれぞれ空欄だったので
リクエストは無いですが自分の裁量で追加髪型を作成。
個性を出しつつも他の衣装と合うように作ったので、
ランダム生成されるモブ志願者がバリエーション豊かになりますよ。

現時点で用意出来る追加衣装はここまで。
背面立ち絵の制作が間に合ってないので、今後はそちらを進めつつ
余裕があれば男性キャラのほうも描いていきたいですね。

次は、ざっくりリクエストのお題消化報告です。
えっちな絵なのでフォロワー向け記事にて。

フォロワー以上限定無料

無料で登録可能なプランです。支援者向けの告知などをご覧いただけます。ブックマーク気分でお気軽に。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索