テングステン 2018/12/02 18:05

【支援者向け】12月の特典予定についてご案内

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
12月に入りましたので、今月の支援者特典予定についてご案内します。

今月は特典内容が少々異なりますので、有料支援者様はご一読下さい。

※注意※
・下記は現時点での予定です。都合により変更する場合もあります。
 全体的なプランの方針については こちら を御覧ください。
・有料プラン特典は下位プランの特典もすべて利用可能となっています。
・過去配信の特典はバックナンバー機能で購入可能ですが、
 特典ファイルは数ヶ月後に再配布する場合もありますのでご了承下さい。
・リクエスト型特典はバックナンバー購入での対応は不可とさせて頂きます。


:ご挨拶プラン特典:

・サークル活動について大きな動きがあれば適時報告。
 文章記事ほか、描いた絵の投稿など。

※無料記事は基本的にフォローしてなくても閲覧可能ですが、
 最新記事の投稿がすぐチェックできます。興味があれば是非フォローを!


:鉄の盾プラン特典:

・支援金額が累計2000円以上になった支援者様に「エンドロールクレジット権」
・ほか、無料プランで公開できない内容があれば有料プラン向けに報告。


:白銀の盾プラン特典:

・過去作「姉かせぎ」のCGセットを配布。
・過去作「ダンジョンリピーター」のCGセットを配布。
・過去作「貪る通学電車」漫画本体を配布。
・過去作「蠢く陵○車両」漫画本体を配布。
・次回作「帝國の関所番」の最新キャラCGセットを配布。

※関所番のCGセットは現時点で揃ったキャラ立ち絵のまとめです。
 ほか過去作関連4品に関しては過去特典の再掲となります。


:タングステンの大盾プラン特典:

・過去作「姉かせぎ」のゲーム本体を配布。(再掲)
・過去作「ダンジョンリピーター」のゲーム本体を配布。(再掲)


※12月の特典についての補足※

以前よりお伝えしてますとおり、
12月はゲーム制作に集中するため、
リクエスト型特典の新規受け付けは行いません。

既にリクエスト頂いている衣装やキャラについては
作業の合間に順次制作していきます。
(11月のリク分で描いたものは近日中に公開予定です)

また、体験版配布、有料デモ版配布も今月は行わない方針です。
仮に投稿出来たとしても年末近くになりそうですし、
年末年始は忙しくて体験版をプレイできない人も多いと思うので、
無理に投稿するメリットは薄そうだなと考えた結果です。
今月は自分のペースで粛々と業務に努めて参ります。
全ては帝國のために。

…で、それだと支援者特典が寂しくなるので。

ファイル配布型特典は多めに盛ることにしました。
過去にシエンで配布したファイル特典はすべて今月まとめて投稿します。
白銀プラン以上の支援者様からご利用できますのでこの機会に是非。
おまけに「関所番」のCGセットも付けちゃう。
クリスマスプレゼント…と言いたいところですが
あまり遅いとアレなのでなるべく早めに投稿します。


というわけで今月も応援よろしくおねがいします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索