テングステン 2018/11/28 18:48

【白銀以上向け】支援特典配布(ダンジョンリピーター再配布)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
11月ももうそろそろ終わりですが滑り込みで特典記事投稿させてもらいます。


11月の支援者向け特典として、
「ダンジョンリピーター」CGセット(白銀の盾プラン向け)
「ダンジョンリピーター」ゲーム本体(タングステンの大盾プラン向け)
上記のファイルを配布いたします。

これらは以前より配布しているものと同内容の再録となっています。
継続支援されている方には旨味のない特典ですが、
ご新規さんはどうぞご利用下さいませ。


今月のファイル配布は定例通りの内容で、ほぼコピペな記事となりますが、
12月はファイル配布系は色々と盛っていく予定です。
「関所番」の最新CGセットなども来月に回します。ヨロシク。
(代わりにリクエスト系特典は休止の月となります)

作業進捗の話はまた次の記事にて。
それでは!



(追記)
シエンさんでクーポン発行機能なるものが追加されたので
テストがてら試してみるか…? と一瞬考えましたが、
急に予告なく特典仕様を変えるのも良くないと思いとどまりました。
今月は(多分来月も)いつもどおりのファイル配布形式で続けます。
来年以降になにか上手く活用できそうならクーポンも検討しますね。

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索