テングステン 2018/11/26 18:50

「帝國の関所番」作品予告が公開されました

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

先日、DLsite様にて「帝國の関所番」の作品予告ページが
公開されましたのでご報告いたします。

帝國の関所番 予告ページはこちら

予告ページに設置されている体験版「ver0.40t」は、
先日のシエン記事にて公開したものと同内容となっています。
今後もシエンと予告ページの体験版は併せて更新する方針です。
(有料プラン支援者の方はシエンで機能追加デモ版をプレイできますヨ)

それともしよろしければ、DLsiteのユーザー登録がお済みの方は
予告ページ右上の「お気に入りに追加」から登録してもらえると嬉しいです。
更新があった際にお知らせできるほか、予告ランキング等で諸々助かります。


また、今回の予告ページ公開に合せて、
サークルブログで「帝國の関所番」の作品紹介記事を投稿しました。
シエンでの過去の投稿と重なる部分も多いですが、
最近来訪された方に作品概要をお伝えできると思いますので、是非御覧ください。

ブログ記事 「帝國の関所番」について(現時点の概要まとめ)


今回は簡単なご報告ということで、記事は以上となります。
制作のほうもガッツリ進めていきますので今後共ヨロシクおねがいします。

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索