テングステン 2018/10/31 21:00

【雑記】10月の活動報告まとめ

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

すっかり季節も秋冬へと移り変わり、冷える日が続くようになりました。
天気の良い日でも外出には冬物の上着が必要な時期です。
寒いのはニガテですが、この時期の澄んだ空気は嫌いじゃないです。
たまに外に散歩に行くと気分転換になって良いですね。

一ヶ月前の記事で、今季アニメの推しは
ジョジョ5部、からくりサーカス、ゴブスレと挙げてましたが、
まさかグリッドマンがここまで流行るとは思いませんでした。
巷では女性陣のムチムチ感が話題になりがちですが
個人的にはストーリーも面白くて毎週熱中して見ています。
でもやっぱり立花ちゃんの太ももが画面に映ると目で追っちゃいますね。

はいそんなわけで10月の締めの記事始めまーす!


今月の投稿記事まとめ

まず今月の投稿記事のまとめから。
今月もいくつかの支援者向け記事を投稿しました。
まだ確認されてない方はお忘れの無いようご注意下さい。


・「帝國の関所番」予告用のカットや新規衣装の報告記事は こちら
・「帝國の関所番」のリクエスト型特典案内記事は こちら
・有料プラン向けのファイル特典(姉かせぎ)配布記事は こちら
・ざっくりイラストリクエストで描いたイラストは こちら
・「帝國の関所番」のver0.30体験版配布は こちら


9月分支援金のご報告

9月分の支援金は、10/22日付けで私の口座に振り込まれました。

8月分支援金の総額は30,300円でした。
ご支援頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。
今月も多額のご支援を頂き誠にありがとうございます。

定例ですと「今月の支援金使途報告」というコーナーを設けて
直近の買い物などを報告しているのですが、
10月はこれといって大きな買い物をしなかったので今回の報告はありません。

ただ、やはり暮らしているだけで支出はあるもので、
家賃や光熱費、食費を始めとした生活費は使われていきます。
このあたりを支援金で負担することで、
ゲーム制作に集中する時間を増やせているのは間違いありません。
(もしシエンをやっていなければ活動はバイトと並行していたことでしょう)

皆様から頂いたお金、そしてそこから捻出される制作時間は
今後も有意義に使用させて頂きます。
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます。


「エンドロールクレジット権」についてのご案内

当サークルに累計2000円以上ご支援頂いた方には、
「帝國の関所番」のエンドロール内に名前を載せることができる
「エンドロールクレジット権」をご案内しています。

金額条件を満たしているか確認したい場合は、
「マイページ」→「支援中のクリエイター」→「テングステン」
「プラン加入履歴」からご確認ください。
このクレジット表記への参加はあくまで任意で、条件を満たしても
支援者様から希望が無い方はエンドロールに記載しません。

というわけで、クレジット表記を希望する方は
当記事へのコメント、もしくは個別メッセージをお願いします。

その際、出来ればエンドロールの英語対応の都合で、
日英それぞれに合わせたお名前をご用意頂きますと助かります。
(例:エビオス笹山 - Ebios Sasayama)

現在クレジット権利用者は5名です。
たくさん載ったほうがクレジットも見栄えが良いと思うので、
追加の参加大歓迎です。お待ちしてまーす!



今回の月末まとめ記事は以上です。

来月の目標といいますか、ひとまず当面の目標は
作品予告を来月こそ申請できるようにすること、
そのための準備(訴求力の高い体験版を用意する)を頑張ること。
このあたり重点的にやっていきたいと思います。
それらが一段落したら以降のステージやエロイベントも手をつけたいですね。

前回の記事の有料範囲でちょっと愚痴っぽい長文を書いてしまいました。
本当は自分に活を入れるための決意表明みたいなつもりだったのですが
改めて読み返すとなんというか…見苦しい文を書いてしまいました。スイマセン。
もっとポジティブに、楽しんで作業に取り組んでいきたいと思います。

来月も頑張りますので応援ヨロシクおねがいします!
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索