テングステン 2018/10/28 23:00

【無料記事】ざっくりイラストリクエストの成果報告(3枚)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

今月のリクエスト型特典のほうで案内した「ざっくりイラストリクエスト権」
にて、頂いたお題を元に3件のイラストを描きました。
成果をまとめてご報告します。



1枚目のお題(TKZさんより)
「魔女コスプレでハロウィンに参加し露出プレイに興ずるフリーダさん」

当サークル作品「姉かせぎ」のフリーダさんに、
「ダンジョンリピーター」の術師クラスの衣装を着せるという合わせ技。
ハロウィンテーマということで時期的にも嬉しいお題ですね。
描いてて楽しかったです。



2枚目のお題(アルマスさんより)
「帝國の関所番のモブ銀髪獣人娘に、セーラー○ーン衣装を着せて羞恥」

こちらはモブタイプの獣人娘に、例のアレを着せた感じです。
一見変化球と剛速球の合わせ技みたいなお題でしたが、
ゲーム本編じゃありえない組み合わせを描けるのもお題絵の良いところですね。
描いてて楽しかったです。



3枚目のお題(ナナシンさんより)
「アイス~魔龍クエスト~ のアイスちゃんが関所にやってきたら…」

こちらは他サークルさんの作品「アイス~魔龍クエスト~」の主人公。
(セクハラや羞恥プレイたっぷりの良作なので個人的にもオススメします)

原作でもムチムチな身体をあらゆる形で辱められるアイスちゃんですが
「帝國の関所番に登場したら…」というシチュで一枚描かせて頂きました。
他サークル作品のキャラを描く機会って中々無いものなので
ファンアートを描く機会を頂けたのは大変ありがたいですね。
描いてて楽しかったです。



とりあえず、直近で描けたリクエストは以上です!

あと1件、衣装リクエストのほうが進行中ですがもう少々お待ちを。



それと関所番の制作状況のほうですが、
体験版を制作して発売予告を…という方針で制作を進めていましたが、
きりの良いところまで制作すると、どうしても11月に入ってしまいそうです。

なので、現在発表できる部分まで今月中にシエンで投稿して、
11月に残りを制作してから作品予告に申請、
ということで進めていきます。

進行状況の詳細などは後日の記事にて。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索