テングステン 2018/10/24 22:23

【白銀以上向け】支援特典配布(姉かせぎ再配布)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。


10月の支援者向け特典として、
「姉かせぎ」CGセット(白銀の盾プラン向け)
「姉かせぎ」ゲーム本体(タングステンの大盾プラン向け)
上記のファイルを配布いたします。

これらは以前より配布しているものと同内容の再録となっています。
継続支援されている方には旨味のない特典ですが、
ご新規さんはどうぞご利用下さいませ。


今月のファイル配布は簡素で恐縮ですが、
現在はゲーム制作に作業時間を詰めているので、ご理解頂ければと思います。
物足りないなーと思う方はリクエスト型特典のほうご利用下さい。
(イラストリクエストは現在3件頂いて1件消化済み、後日投稿予定)

関所番のほうも近日中に続報を出しますのでお待ち下さいませ。
それでは!

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索