テングステン 2018/09/23 15:11

【白銀以上向け】9月リクエスト型特典のご案内

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
過ごしやすい気候になってきましたね。


今回は下記のリクエスト型特典についてのご案内です。
「モブキャラorメインキャラの衣装デザイン提案権」(白銀プラン)
「サブキャラ登場指名権」(タングステンプラン)

該当プランで支援いただいている方は以降の案内をお読みいただき、
リクエストする場合はコメントやメッセージにて投書お願いします。

また今月も作業時間とリクエストの消化ペースを考慮し、
支援者様一人あたりのリクエスト件数制限は続けさせて頂きます。
衣装、髪型、セクハラコマンド、サブキャラ権等すべて含めて、
既に合計3件以上リクエストしている方は追加発注不可とさせて頂きます。

申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

既にリクエスト権を持て余してる方が多くなってますので、
来月は何らかの措置が用意できたらいいな…と考えています。
製作ペースに余裕が出てきたら何か用意します。それまでもう少々お待ちを。



こちらは今月完成させたリクエスト衣装です。
・小柄女タイプ衣装2「青シャツ青スカートの冒険者風」
・獣人女タイプ衣装2「道着スパッツの格闘家忍者風」
・獣人女タイプ衣装3「キャミソールジーンズのギャル風」

上記3点について完成したことをご報告します。
問題なければ次回以降の体験版とデモ版に収録予定です。


それでは白銀プラン以上ご支援の方は、
下記のご案内を御覧くださいませ。

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索