テングステン 2018/09/20 18:24

【白銀以上向け】支援特典配布(関所番CGセットほか再配布など)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

今回は、今月の有料支援者向けの特典のうち、
ファイル配布系の特典についてご案内させて頂きます。


9月の支援者向け特典は以下のとおりです。
「帝國の関所番」キャラCGセット(白銀の盾プラン向け、初登場)
「ダンジョンリピーター」CGセット(白銀の盾プラン向け、再録)
「ダンジョンリピーター」ゲーム本体(タングステンの大盾プラン向け、再録)


「帝國の関所番」キャラCGセット


こちらの特典は今回が初登場となります。

現在制作中の「帝國の関所番」に収録されている、
キャラクターの立ち絵画像をまとめたCGセットです。
ver0.20デモ版のサンドボックスで選択できるキャラと衣装、
それに加えて今月描いた衣装などが追加されています。

上の画像のように、各衣装に3段階の差分をまとめて、
合計21点の画像が収録されています。(男性キャラ2点含む)

鑑賞目的で使用するもヨシ、
ゲーム中に横で開いておいてカタログ的な使い方をするもヨシ。
ご自由に活用してください。(再配布だけはしないでね)

ある程度立ち絵の数が増えたらまた配布すると思います。
来月再配布するかは分かりませんが、気に留めておいてください。


「ダンジョンリピーター」CGセット・ゲーム本体

「ダンジョンリピーター」関係の特典は以前配布したものの再録です。
変更点はありませんが、前回受け取ってない方はこの機会にどうぞ。
白銀プラン(\500)の方にはCGセットを、
大盾プラン(\2000)の方には上記に加えゲーム本体を配布します。


それでは該当プランの支援者さん、お受け取りくださいドーゾ!

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索