テングステンさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【支援者向け】9月の特典についてご案内

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
9月に入りましたので、今月の支援者特典についてご案内します。


※注意※
・下記は現時点での予定です。都合により変更する場合もあります。
 全体的なプランの方針については こちら を御覧ください。
・有料プラン特典は下位プランの特典もすべて利用可能となっています。
・過去配信の特典はバックナンバー機能で購入可能ですが、
 特典ファイルは数ヶ月後に再配布する場合もありますのでご了承下さい。
・リクエスト型特典はバックナンバー購入での対応は不可とさせて頂きます。


:ご挨拶プラン特典:

・「帝國の関所番」先行体験版を配布。(先月投稿できなかったので近々に)
・サークル活動について大きな動きがあれば適時報告。

※無料記事は基本的にフォローしてなくても閲覧可能ですが、
 最新記事の投稿がすぐチェックできます。興味があれば是非フォローを!


:鉄の盾プラン特典:

・「帝國の関所番」有料デモ版を配布。(無料体験版+サンドボックス開放)
・「エンドロールクレジット権」についての案内記事を投稿。
 (支援金額が2000円以上になった支援者様向け)
・ほか、無料プランで公開できない内容があれば有料プラン向けに報告。


:白銀の盾プラン特典:

・「帝國の関所番」キャラの衣装、髪型等のリクエストを募集。
・「ダンジョンリピーター(過去作)」のCGセットを配布。(過去配布の再掲)
・「帝國の関所番」のモブキャラCGセットを配布。
 (現時点で完成している立ち絵画像をZIPにまとめて配布。需要があれば。)
※↑のモブキャラCGセットは先月書いてましたが配布漏れていました。
 今月改めて配布します、申し訳ありません!


:タングステンの大盾プラン特典:

・「帝國の関所番」サブキャラ登場指名権など。
・「ダンジョンリピーター(過去作)」のゲーム本体を配布。(過去配布の再掲)


※リクエスト型特典について※

・リクエスト型特典については、
 専用の案内記事を投稿しますのでそちらに投稿をお願いします。
 案内記事が投稿されてない間は別の作業に集中しておりますので、
 リクエストが来ても対応しきれませんのでご注意下さい。

・帝國の関所番のリクエスト型特典については、
 「1人につき累計3件までリクエスト可能」と件数制限をさせて頂いてます。
 ゲーム制作を滞りなく進めるための措置ですので、ご了承下さいませ。

・サブキャラ権に関しては従来通り1人1件まで(支援月に関わらず)とします。
 細かい打ち合わせは個別メッセージ機能等でも対応可能です。
 今月から少しずつキャラを実装していく予定です。
 実装できたものからデモ版等を介してご紹介させて頂きます。


プラン特典のご案内は以上です。

先月から引き続き「関所番」の開発と体験版発表を基本目標とします。
8月は私生活の都合により制作が進まなかったので、
9月で巻き返していきたいと思います。
「ストーリー序盤イベントも含めた、遊べる体験版を用意する」
「上記体験版が用意できたらDLsiteに販売予告する」
「残った時間でキャラ絵、イベント絵等を可能な限り描く」

が今月の目標です。

引越し作業が終わり、この記事は新居から投稿しています。
ただ引っ越しただけでなく、創作活動に適した新環境として
スタンディングデスク、デュアルモニタ構成など
以前からやりたかった新環境をどんどん取り入れています。
この成果を発揮できるよう、頑張っていきたいですね。
(部屋の様子については月末記事あたりで報告するかも)

今月も応援よろしくおねがいします。それでは!

\いいねで応援!/