テングステン 2018/07/28 20:58

【白銀以上向け】7月リクエスト型特典のご案内

ドーモ、テングステンの運び屋こと旋風野郎です。
まずはグッドニュースから。


近況報告。
昨日、虫垂炎で入院していた母が無事退院できました。

予定より入院日数は長くなりましたが、状態は良好で、
すでに自宅内なら自力で歩き回れる程度には回復しています。
今後も様子を見る必要はありますが、もはや完治は時間の問題でしょう。
(なお治療費および入院費用は保険で大体賄えるらしいです。ヤッタネ!)

自分のほうも、これからは段階的に家事を任せるようになり
近いうちに平常通りの生活に戻っていくと思われます。
ご心配をおかけしました。
来月からまたヨロシクおねがいします。
近況報告おわり。



さて。
今月も残すところわずかとなってしまいましたが、
予定していた記事はきっちり取りまとめていきましょう。

というわけで今回は、
「モブキャラorメインキャラのデザイン提案権」(白銀プラン)
「サブキャラ登場指名権」(タングステンプラン)

上記のリクエスト型特典について案内する記事です。
該当プランで支援いただいている方は以降の案内をお読みいただき、
リクエストする場合はコメントやメッセージにて投書お願いします。

また、今月最初の案内記事で書きましたとおり、
リクエストの消化ペースが間に合わなくなってきたので制限をかけます。
衣装、髪型、セクハラコマンド、サブキャラ権等すべて含めて、
既に合計3件以上リクエストしている方は追加発注不可とさせて頂きます。

来月以降のリクエスト特典についても同様に対応する方針です。
申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索