テングステンさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【支援者向け】7月の特典についてご案内

ドーモ、テングステンの得点王こと旋風野郎です。
7月に入りましたので、今月の支援者特典についてご案内します。


※注意※
・下記は現時点での予定です。都合により変更する場合もあります。
 全体的なプランの方針については こちら を御覧ください。
・有料プラン特典は下位プランの特典もすべて利用可能となっています。
・過去配信の特典はバックナンバー機能で購入可能ですが、
 特典ファイルは数ヶ月後に再配布する場合もありますのでご了承下さい。
・リクエスト型特典はバックナンバー購入での対応は不可とさせて頂きます。


:ご挨拶プラン特典:

・「帝國の関所番」先行体験版を配布。(本編序盤を収録予定)
・サークル活動について大きな動きがあれば適時報告。

※無料記事は基本的にフォローしてなくても閲覧可能ですが、
 最新記事の投稿がすぐチェックできます。興味があれば是非フォローを!


:鉄の盾プラン特典:

・「帝國の関所番」有料デモ版を配布。(無料体験版+サンドボックス開放)
・無料プランで公開できない内容があれば有料プラン向けに報告。

※有料デモ版は無料体験版と同じ記事で有料プラン向けに投稿予定です。
 リクエストキャラや衣装はデモ版で確認できるよう順次実装していきます。


:白銀の盾プラン特典:

・「帝國の関所番」キャラの衣装、髪型等のリクエストを募集。(↓詳細は下記)
・「ダンジョンリピーター(過去作)」のCGセットを配布。(5月分の再掲)
・「蠢く陵辱車両 羞恥OL電車痴漢(過去作マンガ)」をZIPで配布。
 (内容はDLsite販売分と同様)

※リクエスト型特典については、消化ペースが間に合わなくなってきたので、
 既に合計3件以上リクエストしている方は追加発注不可とさせて頂きます。
 (衣装、髪型、セクハラコマンド、サブキャラ権等すべて含めて数えます)
 急な対応で申し訳ありません。
※上記リクエスト数に満たない方については引き続きリク対応いたします。
 先月と同じく「メインorサブキャラの衣装髪型をリクエスト可」とします。
 詳細については後日改めて案内記事を投稿します。


:タングステンの大盾プラン特典:

・「帝國の関所番」サブキャラ登場指名権など。
・「ダンジョンリピーター(過去作)」のゲーム本体を配布(5月分の再掲)

※サブキャラ権に関しては従来通り1人1件まで(支援月に関わらず)とします。
 細かい打ち合わせは今後実装予定のメッセージ機能等で個別対応可能。
 キャラが実装でき次第、デモ版を活用してご報告していこうと思います。
※以前記載していた「エンドロールクレジット権」については、
 先日のシエンの機能追加で皆様の支援金額確認が容易になりましたので、
 累計金額2000円以上支援したらプランに関わらずクレジット記載可
 と改定して、プラン問わず広く希望者を募る形もアリかな~と考えています。
 このあたりは後々に相談させて頂くと思います。



プラン特典のご案内は以上です。

先月から引き続き「関所番」の開発と体験版発表を基本目標とします。
6月はサンドボックスのみプレイ可能なデモ版の公開で終わったので、
7月は本編序盤の開発を進めて、体験版公開を目指します。

今までは支援者向けに内々に進捗発表する程度でしたが、
そろそろ外に向けて発表出来る「成果」を用意する段階かと思います。
気を引き締めて開発を進めていきます。頑張ります。


なおファイル配布やリクエスト系特典につきましては、
ゲーム自体の開発ペース、既に溜まっているリクエストなど考慮しまして、
今月の特典予定は控えめにさせて頂きました。

特にリクエスト特典の件数制限については、
一部の熱心な支援者さんに制限をかけるようで大変申し訳ありません。
ゲーム開発に集中するため、またご新規さんのリクを受ける余裕を作るため、
このような対応になりましたことをお許し頂ければと思います。

今月も精力的に創作活動に取り組んでいこうと思います。
皆様応援よろしくおねがいします。それでは!

\いいねで応援!/