テングステン 2018/06/23 16:44

【白銀以上向け】支援特典配布(貪る通学電車、姉かせぎ)

ドーモ、テングステンの点取り王こと旋風野郎です。

6月の支援者向け特典として、
「貪る通学電車」漫画本体(白銀の盾プラン向け)
「姉かせぎ」CGセット(白銀の盾プラン向け、再録)
「姉かせぎ」ゲーム本体(タングステンの大盾プラン向け、再録)
上記のファイルを配布いたします。


「貪る通学電車」はゲーム制作始める以前に発表した漫画作品です。
2011年にコミティアで頒布し、13年に加筆修正してデータ販売しました。
かなり前の作品なので画力など稚拙な部分もありますが、
旋風野郎の性癖の一端が詰め込まれた作品です。
この機会に見てやって下さい。
本編24P+おまけ付き。JPEG形式とPDF形式を同梱。


「姉かせぎ」関係の特典は4月の特典の再録です。
変更点はありませんが、前回受け取ってない方はこの機会にどうぞ。


※お詫び※
以前の予告では、もう一つ漫画作品を配布する予定でした。
加筆修正する余裕がないので、申し訳ありませんが配布は見送らせて頂きます。
今月の残りの時間はゲーム制作に集中します…!


それでは下記よりお受け取りください。

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索