しもふみ屋 2019/07/01 20:58

敵キャラリクエスト募集開始!

こんばんは。しもふみ屋です。

前々回の記事で軽く説明した通り、Ci-enキャンペーンの応援ポイントが目標の200を超えているので、「リクエスト募集」の公約を履行します!

●募集内容
・まもシスに登場する道中モンスター1体のデザインやモチーフ、敗北シチュの原案を募集します。
例:「おっぱい大きいスライム娘にローションプレイされたい」「無表情クラシックサキュバスメイドに背面手袋コキで執拗に亀頭責めされたい」など
・いただいたリクエストの中から1つを抽選で選び、ゲームに実装します。
・リクエストを受け付けるのは応援プラン以上の支援者からのみとさせていただきます。また、抽選において支援額による優遇などはありません。
・Ci-enのマイページから送れるメッセージで、一人につき一案受け付けます。
・募集期間は約1週間で、7/8の23:59を〆切とします。


●注意事項
・ゲームの世界観やコンセプトから外れるもの、私が描けない・描きたくないものはこちらの裁量で除外もしくはアレンジさせていただきます。お許しを。わからなければ聞いてください。
ダメなものの例:非ファンタジーの現代人、流血を伴うようなグロ、スカトロなど
・上記のスライムとサキュバスメイドは既に登場決定しているのでリクエスト無用です。
・採用発表時に名前を公開されたくない方はリクエストと一緒に伝えてください。
・すみませんが面倒なので抽選過程の公開とかはしません。堪忍。
・抽選外れても気に入った案があれば使わせてもらうかもしれません。


長々と失礼しました。
それでは、リクエストのメッセージお待ちしてます。
意見や質問もお気軽にどうぞ!

(追記:リクエストはこの記事のコメント欄でも可)


おまけ:スライム

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索