Navel 2018/06/25 18:00

Q&Aコーナー(5月分)ご回答になります

サポーター様より5月に頂戴しておりましたQ&Aについて

Q.サポーター担当さんのきみめざのお気に入りのシーンが知りたいです。

A.『君と目覚める幾つかの方法』プレイいただきありがとうございます。
アンケートも受付中ですので是非ともご感想をお聞かせください。

もちろん本作は色々と"ネタばれ"がございますので
クライマックスや核心部分はご購入された方のお楽しみということでお願いいたします。

担当的にお気に入りなシーンですが…

クライマックスになってしまいますが本作を語る上で
「美郷あき」さんの「Darkness Memory」が流れるシーンは外せないですね!
Navelではあまり行わない演出ですが「かずきふみ」先生が細部にまでこだわったシーンになります。

あとは弥彦さんがオートマタに対する持論を語るシーンも非常に感慨深いです。

他にも幾つもございますが"ネタばれ"になるのでこのあたりでご容赦ください。
未プレイの方は是非プレイくださいませ~

それでは引き続きNavelをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索