コシュマールさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

MeltyNight1.0リリース!通常版を無料公開中!


■注意点

このゲームは開発者のSTG関連の技術不足により一旦開発中止になり、着せ替え集団逆レイプゲームに路線変更しました。ステージ1より先の開発は今の所予定していません。

今回の更新で『MeltyNight』の回想部屋のシステムが完成したので、正式バージョンになりました。さらに多くのユーザーにこのゲームを楽しんで欲しいので、通常版をフリーゲームとして公開します。通常版はコシュマールのいずれかのプランに加入することで無料でダウンロードできます。有料プランにて私の活動を支援して頂いた方には、お礼として追加キャラの入った先行公開版を配布しています。バグ報告や要望がありましたら、コメント欄やメッセージで受け付けています。

追加キャラ1 デモニスト

追加キャラ2 ゾンビ

追加キャラ3 リトルリザード


■6月の更新予定

・これからは毎月新キャラを追加していきます。

・エッチシーンの音声のバリエーションとキャラチップが少ないので増やします。

・着せ替えの選択肢に『全てランダム』みたいな項目を作り、押すごとに全ての要素がランダムで再構成されるようにします。

■変更点

・新キャラを3体(リトルリザード、デモニスト、ゾンビ)追加しました。

・アルラウネのEX衣装『深緑の服』追加。着ると露出度が高くなります。

・解像度が800x600からHD画質の1280*720に対応しました。Hシーンを余白のないフルスクリーンで楽しめます。

・敵キャラに関する全てのことをユーザー側で変更できるようになりました。
 Characterフォルダ内にあるchara_config.txtをメモ帳等で開き、書き換えることで変更することができます
 キャラチップ、声、性技、ステータス、行動パターン、ショットの種類、ドロップアイテム、その他諸々好きな項目が自由に変更できます。

・オリジナル性技を作成し、魔物娘に使わせることができるようになりました。
 例えばSexTechフォルダに尻尾挿入という性技を新たに作成し、リトルリザードのchara_config.txtのsextechに尻尾挿入と書き込むと実際に使ってくれます。

・召喚キャラの選択方法が、図鑑形式になりました。キャラ名にカーソルを合わせて1秒すると全裸になってくれます。

・敵キャラデータは全てModファイルから読込んでいるので、絵の描ける人は完全オリジナルキャラも作れます。

・夜にステージ1の最深部に行くと、敵キャラがオールスターで歓迎してくれます。

■Mod制作者の方へ

クオリティの高いModはゲーム本体に標準採用することがあります。その場合、制作者の方には感謝を込めて有料プランの無料チケットを贈呈いたします。

無料チケットの枚数は私の判断によりますが、だいたいの基準は下記の通りになります。

・キャラの台詞Mod 1枚
・ゲームの標準搭載キャラのデフォルト.txtを英語翻訳 1枚
・キャラの各部位のパーツ画像を手描きで制作 1枚
・全て手描きで新キャラを制作(衣装込み) 12枚(1年間フリーパス)

フォロワー以上限定無料

無料プランです。ラフ画、イラストの閲覧と通常版のゲーム本体をダウンロードできます。

無料
【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいねで応援!/