グンサン工務店 2019/05/15 21:00

タイトル決まりました

お給金が出て嬉しいです

給与支給。いい響きだと思います。
このテンションで頑張って制作していきます。


「ふたなり化の呪いを解くために貞操を守らないといけないADV」のタイトルが決まりました。


楓ちゃん貞操危機一発!


twitterでうるさく「タイトル募集中」と呟いてたところ、なんかすごいセンスの塊をいただいてしまいました。謝謝。

「一髪」と「一発」をかけてて、ってやかましいわーい!!!!
(※ふたちんを使用してのすけべを一回でもやると元の体に戻れない設定)

この設定を踏まえた上でのこのタイトル付けでしたら尊敬オブ尊敬ですよ……。

これから制作記を書くときは「#危機一発」とタグ付けします。


そしてこれは楓ちゃん(ふたなり化した主人公)を襲ったり逆に襲われたりする系攻略対象の一人、天音先輩の落書き。

天音照(あまね てる)
楓の部活の先輩。声がデカく無駄に元気。
楓がお気に入りでよく絡みにいくが迷惑がられている。
自分の愛情表現が裏目に出ている可哀想なやつ。
お菓子は必ず常備している。


落書きしつつ、キャラを描くのに慣れていきたいです。


制作状況ですが、

・シナリオ:2/51
・イラスト:0/28

となっております。

分子はゲームに組み込んだシナリオの数とイラストの数です。
予定シナリオ数・イラスト枚数(分母)は変動する可能性あり。
全ては体力次第ということで。


ちなみに現在取り掛かっているイラスト1枚目の進捗状況↓

線画を描いてから直していくスタイル


みちのくCOMITIA5に間に合う形で出したいというのが本音。
体験版のディスク配布が精々だと思うのですが。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索