グンサン工務店 2019/05/08 21:00

新しくふた×男ゲー作ってます

プロフィールにも載せてあるのですが、新しくゲームを作ってます。

ふたなり化の呪いを解くために貞操を守らないといけないADV(タイトル未定・ふた×男R18NLゲー)

主人公ちゃんデザイン案↓

攻略対象デザイン案↓

簡単なキャラ説明なのですが、

・双葉楓(ふたば かえで)
主人公の女の子。
ふたなりにされた上に一定期間貞操を守らないと元の体に戻れない仕様にされた。
ふたなりにされてからは襲われたり襲ったりと何かとすごいことになる(予定)。

・天音照(あまね てる)
楓の部活の先輩。声がデカく無駄に元気。
楓がお気に入りでよく絡みにいくが迷惑がられている。
自分の愛情表現が裏目に出ている可哀想なやつ。
お菓子は必ず常備している。

・雫玲二(しずく れいじ)
楓のクラスメイト。教室の隅で静かに本を読んでいるタイプ。
頭が良く、テストの順位は10位以内をキープしている。
入学当初に楓ちゃんに優しくしてもらって以来好意を抱いているが、楓本人は気づいていない。

・赤沢恭弥(あかざわ きょうや)
楓の一個下の幼馴染。
両親が共働きで夜もいない&家が隣同士ということもあり、しょっちゅう楓宅の夕飯にお邪魔している。
家族同然の付き合いをしていたせいで遠慮がない。
顔の距離も近い。

・和木壮一郎(わぎ そういちろう)
楓のクラスの担任。担当教科は社会系全般。
「和木ちゃん」とあだ名がついている。
生徒思いの優しい先生で、生徒の悩み事に対して親身に相談に乗ってくれる。
コーヒーは砂糖を入れる派。


今の所はこんな感じです。
シナリオを頑張って作っているところで、そろそろスチル制作にも取りかかれそうかなと思ってます。
これからスチル制作の進捗とかもあげていきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索