ゲルタマ保護協会、会長です~。

皆さん、はじめまして~。
私は~ゲルタマ保護協会という団体組織で会長役~……ではあるんですけれど~。
こちらのゲーム制作サークルの方で、広報を務めさせて頂いているんです~。

Twitterの方では、すでに広報として活動しているんですけどね~?
ええと~、より多く開発情報を発信していきたいという代表さんの意向で~
Ci-enに登録しちゃいました~という事です~。

うちの代表さんは、ゲーム制作が全くの初心者ですから~
手探り状態で四苦八苦した進捗報告になると思う~って言ってるんだけど
皆さん、ゲルタマ保護協会……代表さんの応援よろしくね~。

ではでは一回目。

こちらの記事では~今回、私が生まれるまでの過程をお伝えしますね~。
イラストを担当している『希更なくた』さんが制作されたラフから完成まで
それから、なくたさんのご厚意で~眼鏡を外してる私も見れちゃうの~。

とっても可愛くしてもらったので~、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。
完成したものは、こちらだよ~。


そうそう、それでね~?
次回の記事では、うちの協会で保護対象に当たるゲルタマちゃんについて
ご紹介していこうと思います~。

……え?広報の私情を挟んでる?
ふふ~♪ゲルタマ保護協会の入会希望、いつでもお待ちしていますよ~。
それじゃ~また~。

フォロワー以上限定無料

私のラフから完成に至るまでと眼鏡を外したオマケのイメージを公開です~。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索