ステージ2-3、大体作り終えました。

次回のステルスホラーステージは、"サキュバスの生徒会長が住む町と、その学校"
というのがコンセプトです。

八尺様が、必死こいて壁壊して逃げるのがテーマだったのに対し、こちらは町の中にある、簡単な謎を解いてクリアする。というのがコンセプトになります。
それも一度謎を解いてしまえば、仮に死んでも次は同じ場所はスルスル行けるように致しました。ついでにこのサキュバス、雷撃攻撃をしてきて、撃ってる最中は脚が止まります。なのでマップの形も含め、今回よりも、即死要素はある程度減ると思います。

幕間挿入のタイミングと、ステージ1~3(チュートリアル、初心者向け。初心者を楽しませる為のステージ。)、4~6(強化+P壺すれば初心者でも余裕。ガチ勢無強化やRTA勢にも楽しい難度)を分けるコンセプトの違い上、ここまで、ここまで来れれば何とかなる筈なんです・・・。
ステージ1は強化アイテムボコスカ出すことでとりあえず解決。

・・・さて・・・どうなるか・・・・・・。
おで的には今回の場合ステージ2のナーフが一番の関門かや・・・。

明日は1章の最終調整をするつもりです。今回までに出た色々な意見を参照にして、修正したものをうpする所存です。

うっはwwwwwwww自分の記事にいいね押しちまったwwwwwwwwwwはっずかしwwwwwwwwwwwwww

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索