不具合報告・要望・その他のフォーラム


■ご挨拶■


おでは一体何でここまで難しいと言われておきながら、今までこれ建てなかったんだがや?それはやっぱおでがゴブリン族だからかや・・・?ともかく不具合報告や、アプデ要望等のフォーラムをば設置いたしますた。意見や感想はどんどん仰って下さい。

【重要】特に、 辛 め の 意 見 を強く希望しております!!【重要】

褒める意見が要らないなんてことは全くありません。良いと感じた所を仰っていただいて伸ばすのも大事だと考えていますし、何より滅茶苦茶うれしくもあります。

しかしながら、おらの性質上、そういう言葉に甘えてしまう傾向もあり、又、おらがお客様との間に得たい最高の関係と距離感は、もっと冷徹な厳しさで見据えられた上での暖かい関係であったりもいたします。まあおら如きが何言ってんだって話でもあるんですが・・・。とにかく、出来るだけ厳しい意見をください。

又、その意見に対して、基本的におでは全く顔を見合わせなかったり、罵倒されたからといい、罵倒を返すような真似は死んでもしません。しかし同時に、全ての意見を正しいと信じ込んで、聞き入れるのも、それはそれでおでの考える公平に反するとも考えています。


■少年退魔伝アシタ①章 今後のアプデ中間報告■



現在、少年退魔伝アシタの1.2アップデートを行っています。


大きな変更点


クリア済みデータを配布【完了】

Hシーン時、敵が勝手に凌○する、オートモードの追加【現在作成中、恐らく数日のうちに完成】


細かな変更点


パイズリイベント開始前、ステージ選択の矢印が消えていないバグの修正【完了】

ステージ開始のスネア音が、変な聞こえ方をしたことがあったバグの修正【完了】

ワールドマップでハートの実を取得すると、上位互換のアイテム効果が消えてしまった仕様の変更【完了】

2段ジャンプ、空蝉のスキル説明の修正【完了】

ステージ1の看板の位置や、書かれた文章の修正【完了】

ステージ3、4の難易度調整【完了】

各ステージの背景画像素材の更新【完了】

画像の乱れをなくした全画面化への移行【完了】



未検討の課題

知り合いに、キーコンフィグのボタン配置が悪いんじゃないか?と言われたので、その修正の是非をここで問う。
↑ZがダッシュでXがジャンプでCが攻撃という配置は常識的には無い。という意見です。もう既にいまのコンフィグのまま、プレイされてるお客様もいるので、これについても意見を募集しております。


とりあえず、細かな変更は大体片付けましたが、引き続き、なにかありましたら、ご意見、ご感想をお待ちしております。

特にどこが難しいか、どこが悪いかを仰っていただけると本当に参考になります。まだ開発はド素人なので、あらゆる意見を仰って下さい。引き続き、厳しい意見をお待ちしております。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索