こいつらの厄介さたるや・・・。

今、第二章の2面作っとるだ。1面は出来とるだに、そのうち動画うpしたいんだども、何度やってもうpできん・・・。早くお見せしたいなあ・・・。

それはそうと、2-2の新規登場モンスターは5体。おらのゲームは登場キャラ巨乳のが多いけど、2面の新規登場は全員貧乳ですだ。
因みにうpした上の2体はかなり厄介な強さだと思います・・・。ぼく基準で厄介っていうのはつまり、1章3面のあの人の10倍厄介です。さてどう弱体化すっか・・・、おらわかんねーぞ。丸投げしたら絶対クリアできないって言われまくるし・・・。さてどう弱体すっか、おらわかんねぞ。

さて、ここからはちょっとマニアック?な話題。

バンパイアの服装デザイン上のモチーフは、MTGの血統の撤廃者です。あと、昔のゲーム知っとるお客さんがおるかわからんけど、バンパイアの強さは、オニール軍曹というかレッドアーリマーというか・・・。とにかく嫌な中ボスキャラに仕上がりました。まあとにかく敵として力強い分、エロも愛と力を入れて作るんだがや・・・。

え?ラスボスの強さ?ええ、もう出来てますよラスボス。うん。・・・ゲーニッツ・・・?レベル8の・・・。あれより強いわwwwww

・・・まあいずれにせよ、多くのお客様に「良い」と言っていただくような、上手なバランスが必要だと、その難しさとやりがいを強く感じています。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索