ホームパイ工房 2019/04/27 07:43

登録

こんなサービスがあったんだー!ということで、満を持して(?)登録してみました。
仮に200人くらいの方にご支援フォローして頂けたりしたらCG制作だけに集中出来ますます(正直)
昔みたいにあれこれ気ままに描いていきたいです……!
いきたいんですが、CG集制作で結構時間が取られてしまうので、ほどほどになると思います。
有料プランの方では、主にCG集制作の進捗や、一部イラストの先行公開などになるかと思われます。
まだサービス自体を使い始めたばかりなので、今後色々模索していきたいと思います!

同人活動は確か2011年頃から始めたのですが、あれから8年経ったんですねぇ。いやーはやい。月並みですが。
しかしここ4年ほどは実は殆ど遠ざかっていました。生きるのに必死だったのと、あとは絵の勉強に集中してました。
見た感じ、それなりに技量は上がったようなそうでもないような状況ですが、きっと見え難いところで上がっていると思います(苦笑)

CG集は頑張って月2つ出せたらなと狙っていたりするのですが、まずは1つをしっかり作って、これから先、4年間離れていた分しっかりと評価を稼いでいきたいと思います。
漫画もその内描いてみたいなと思っているので、いつもみたいにCG集かと思ったら漫画作ってました、なんてことにもなるかも知れません。
シナリオ制作的には正直漫画の方が性に合っているかな、と思うところがあります。

どうぞ応援よろしくお願いします!
そして。
大変厚かましくて申し訳ないですが、もし宜しければ、有料プランにてご支援頂けましたら幸いです……! 何卒ご支援頂けないでしょうか……!!
ひと月500円とお買い得です!
よろしくお願いします!

因みに、次回作もロリ物予定です。次はオリジナルで背景付きで考えています。
内容が固まりましたら、有料プランにてちょっとずつ進捗公開していく予定です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索