とりっくぱんく! 2019/05/07 09:52

『ネトゲの嫁が天使すぎるっ!』のこと(その2)

本題に入る前に…、

先日、新作『耳フェラ』の予告を掲載させていただいたのですが、
大変ありがたいことに、たくさんお気に入り登録していただけています…!
予想を遥かにこえる数字になっていてビビりまくりではあるのですが、
同時に死ぬほど嬉しく思っています!
本当にありがとうございます!

気にかけていただいた方々をガッカリさせないよう、
最後の最後まで気合いいれて作りたいと思います。


ということで、前回の記事の続きです。


↑『ネトゲの嫁が天使すぎるっ!』本編↑

『ネトゲの嫁が天使すぎるっ!』のイラストは、
「天使てんぜる」さんに担当していただきました。

どうせはじめて作品を作るならイラストレーターさんにもこだわって、
めちゃくちゃ自分好みの方に依頼したい!と思い、
Pixivであさってあさってあさりまくって…、
三日以上あさって見つけたのがてんぜるさんでした。

天使てんぜるさんのPixivページ

とにかく、絵柄・色使い・モチーフ・雰囲気など
イラストの全てが好きで一目惚れしたのです。
かわいくて、えっちで、それでいて独創的で、
ぜひこの方に描いてほしい!と強く強く思ったのでした。

ありがたいことに快く依頼をお受けいただけて、
私の不慣れなメールのやりとりにも、とても親切にご対応してくださいました。

出来上がったイラストも…もう…なんていうか…、
かわいすぎてずーっと眺めながら音声編集をしていました…!


いっぱい見てほしい…!

そんなわけでイラストも、前回書いたようにお声も、
私の理想通り・理想以上のものとなり、本当に幸せ者だと思っています。
本当にありがとうございます。
てんぜるさんにも、またイラストの依頼ができたらと勝手ながら思っています。

そのためにも、私がちゃんと創作活動を続けないと…。
まずは目の前の『耳フェラ』ですね。
頑張ります!

あ、この記事、まだ書きたいことがあるので「その3」に続きます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索