サレンダーミルク 2019/06/07 02:26

進捗4

こんばんは。
少し間が開きましたが通常はこんな感じになると思います。
五月はやり過ぎました。

フォロワー数900人突破ありがとうございます。
そろそろ記念に何かやる状態ではなくなってきたので
お礼は新作にエロイベントを一つでも多く実装することで返そうと思います。

今回のお話しはミッション形式で進んでいきます。
画像は最初のミッション。オープニング後、初めて足を踏み入れた街で
とりあえず周りの様子を調べてみようという感じのイベントになります。
前作では中盤辺りまでオモチャ開発の名目であちこちに移動していたわけですが
話しの境が曖昧だったので今回はこのようにクッキリと節目を作って
次の目的が明確に分かるようにしています。
ミッション数はざっとで23くらい。
まだエンディングまで作れていないのでここら辺はまだ流動的です。
現在取り掛かっているのがミッション19なので本編の未実装部分は
残り5つくらいですね。それでひとまずエンディングとなります。

全23話、あるいは23章というと長く感じるかもしれませんが
わりと細目に区切ってあるのでそれ程長くはない……はずです。
今作では手間のかかるバトルなどもなく街を歩き回ってイベントを
見ていくだけなのでサクサク進むと思います。
……いやまぁ、まだ本人が通してプレイしていないので分からないんですけどね。

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索