サレンダーミルク 2019/05/26 16:51

異種姦について

暑いですねぇ。モニターの前に長時間陣取るのでなおさら暑いです。
古い液晶だからこんなに発熱が凄いのかな…

フォロワー数が800人を超えていました。ありがとうございます。
……今回は何もないですからね?
でも、もし1000人を超えることがあったら何かを考えないといけないのかも。
ずっと先にある可能性の一つとしか思っていなかったので楽観していたのですが。
もしその時が来たら何か考えます。

進捗状況ですが、昨日というか今日の早朝までいじりまわしてストーリー上の
大きな山を一つ越えたところです。売春バトルが思ったように動かなくて
焦りましたが実にくだらない原因だったことを特定して何とかなりました。
だいたい完成度八割という所ですかね。本編に関しては。
ほかにも後回しになっているサブイベントを実装したりテストプレイをしたりと
やることは山積していますがまずまず順調な進展具合だと思います。


異種姦について

主人公のシルフィーはエルフです。
竿役は人間なわけですからHイベントはすべて異種姦ということになります。
でも見た目は基本的に同じですからそれだけではいささか面白味に欠けます。
なにか一味加えたいところです。
そう思った自分は製作当初からコレを出すことを考えていました。

このように立ち絵まで準備して。
前作でも使ったゴブリン…のつもりだったのですが、このホコグラを参考にして
立ち絵を描いた後に気が付きました。
これはゴブリンではなくオークのたぐいではないのか? と……
まあいまさら変更もきかないのでゴブリンで通しますけどね!

で、前作では本編に関わる重要なキャラクターであり、主人公と共闘したり
主人公をペットにしたり輪○したり孕ませたりと八面六臂の大活躍だったゴブリン
ですが、今作では本編を作っているうちに出番がなくなりました/(^o^)\
ストーリーに絡める余裕がなくて……そんなわけで出すとしたらサブイベントに
なるのですが今後の進捗具合によってはリストラ候補となります。
その代わりに異種姦の相手としてはスライムの登場が決まっていて
すでにイベントとして実装済みだったりします。
ゴブリンの立場がますます危うい……

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索