アプデ作業中(衣装2つ作成)

1週間ぶりでございます。もんごりです。

さて今週の進捗のお時間です!

まず1つ、バニーにヒールを履いてもらいました。

そして2つめ、メイド服です!


とあるフィギュアを参考にしたので、何が元かわかる人もいるかもしれません…

白いとこにはシワを再現するためのノーマルマップ(覚えたて)を適用しています。

そして3つめ、ボンデージです!


レザーのテカテカっていいですよね。長手袋もブーツもテカテカ!
こちらはまだノーマルマップを作ってないので途中です… 実際はもう少し良くなります。

こちらはヒール型のブーツです。

胸元がばっくり開くようにもなります。胸で圧迫されるようなシチュで使いたいですね。

メイド服とボンデージは有料プランの方にご要望を募って実装させていただきました。
アドバイスありがとうございます!

来週にはもう1つ、全裸の衣装(?)を作って、ステージかムービーの制作に入っていきます。正直まだなにステージか決まってないんですけどね…
お楽しみに!

P.S. ツイッターのアカウント作ってたらギリギリ日曜夜更新に間に合わなくなってしまいました。すいません!「ライツカメラアクション」という名前で、IDは「@mongorianMM」です。記事の更新やら細かい作業の進捗やらをつぶやいていきますので、興味のある方は是非フォローしてください。Ci-enのプロフィールにもアカウントを載せておきます。シチュや衣装についてのアンケートを実施するかもしれないので、あなたの一票がゲームに反映されるかもです!お題箱の設置もしようかと思います。よろしくお願いします。

<プチ追記>https://twitter.com/mongorianMM
これでツイッターアカウントにいけるかもしれません

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索