アプデ作業中(衣装1つ作成)

こんばんはもんごりあんです。

さて今週から前作のアップデートにとりかかっておりますが、ちょっと体調を崩してしまって、作業に遅れがでております。
昼の暑い日に、健康のためにちょっとジョギングでもするかと思って走ってたら熱中症的な感じで思いっきり健康を損ねてしまいました。さすがに草
アプデ作業初週ではございますが4日の期間延長が発生してます。

そんなこんなでも衣装1つ完成しました。バニーガールです!

新しい技を習得しました。「ノーマルマップ」という、実際にはモデルの形状に変化はないのに、あたかも変化してしわになっているかのような描画方法です。
これにより、実際にしわをつけるより動画出力の処理が軽くなります。簡単だしクオリティも上がります。unityにも使えてわっしょいわっしょいです。

↓ノーマルマップなし

↓ノーマルマップあり

↓実際の形状はしわがない

↓動かしてみたところ

ヒールはクレカの引き落としが行われた後、アセットストア(unityの素材屋)で買って履かせてあげます。

タイツは網タイツにしようかなと思ってやり方も習得したのですが、「ちょっと違うか…?」てなって諦めました。代わりに肌の透けが良い感じになるように調整しました。
色んな技を覚えてクオリティを高めていきたいですね!それではまた来週~

P.S. 「ライザのアトリエ」のライザちゃんが可愛くて太ももが太くて素晴らしいですよね。あれぐらい太もも太くしていきたいですよね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索