ライツキャメラアクションさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【販売開始】M男いじめ教室からの脱出

「M男いじめ教室からの脱出」本日発売開始になりました。
はじめまして、モンゴリアです。

早速お買い上げいただいた方は誠にありがとうございます。
サークル活動を開始するにあたって、ブログをはじめようかと思ったのですが、
こちらは有料プランも組めるということでdlsiteのブログではなくCi-en にて
これから記事の投稿をさせていただきます。

紹介ページにも書きましたが、仕事を辞めてゲーム作りに専念するという無謀な
生き方をしておりますので、ゲームの売り上げとご支援だけが生活の頼りでございます。
まだ今作が一作目にて、至らぬ点が多々あったと存じますが、これから良くない点は改善し、良いところはどんどん伸ばしたいという所存です。

なので、是非、是非とも、これからのゲームに期待しているよという方は、500円プラン
に加入していただけると、大変な励み、そして命の恩人になります。

もちろん無料プランに加入していただいても、モチベーションの向上と、
ご意見を通しての製品の向上につながりますので、大変嬉しいです。

今回はご挨拶ということで、また明日、一作目のゲームについて分けてお話ししたいと思います。ありがとうございました。

\いいねで応援!/