タイヤ/300c.c. 2019/07/17 00:30

[新作ゲーム制作中]おまけでAndroidでプレイできるようになりました

お陰様で、「カヨのおしっこ我慢事情」の販売は好調です!
ありがとうございます。

販売開始後、AndroidでプレイできるようにAndroid Studioをあれこれ
いじって、それでようやく、スマホでインストール・動作確認できるようになりました!

Dlsiteで販売中の「カヨのおしっこ我慢事情」を、Androidプレイ用のファイル(APKファイル)を同梱したものに差し替えました。

ただ、Android全てのバージョンで正しい動作をする保証ができないので、
あくまでもWindows版のおまけとして販売しようと思います。
もし、これから購入される方いましたらその点に注意してお願いします。
体験版にもAPKファイルを同梱してあるので、そちらで動作確認の上、購入を検討してください。


カヨのおしっこ我慢事情


Android版インストールの流れの一例

ダウンロードの後、ZIPファイルの中のAPKファイルをタップします。


インストールが始まります。



ブロックされるかもしれませんが、「インストールする」をタップします。


インストールが完了します。


「開く」でゲームが開始します。


インストールに失敗する場合はGoogleプレイストアのプロテクトを外すとできるかもしれないです。
(インストールできた後でプロテクトを付けなおすのを忘れないでください)


アンインストールする場合は
設定>アプリ>アンインストールで出来ます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索