タイヤ/300c.c. 2019/07/10 23:00

[新作ゲーム制作中]7/12(金)販売開始予定です!

ノベルゲーム制作が無事に終わりました!
先日、「カヨのおしっこ我慢事情」の販売申請を行い、ただいま販売待ちの状態となっています。
2019年7月12日販売開始予定となっております!良かったらプレイしてみてください!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ257529.html


新作ゲーム販売に合わせて、サークル「300c.c.」で販売しているゲームの半額クーポンを発行しようと考えています。(本当は、Ci-en応援キャンペーン達成時に発行しようと思っていましたが、折角なので発行してしまいます笑)

新作ゲーム発売日に発行予定ですので、購入考えている方はどうぞご利用ください。
対象商品はサークル「300c.c.」販売作品全ての予定です。


Androidアプリ化(APK同梱)は今回見送りました。
Android Studioともう少し格闘する必要がありそうです。
もし作成が出来ましたら、販売データを差し替えたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索