第7回フリートーク

45分間、だらだらとフリートーク(おしゃべり)してます。

前半
・いつも感想ありがとうございます。うれしいです。
・マシュマロの返事遅くなってごめんなさい、今日からバンバンやっていきます

後半
・指パッチンの音の話。
・「過去作品を振り返るコーナー(第一回:子猫ちゃん)」

お耳をぶっこわしちゃうような大音量はチェックしたつもりです。
甘いところあったらごめんなさい。


・今日答えた質問はコレ。
想さんの指パチンと鳴らす音が好きなので今度それ聞きたいです。あと、爪で机をコツコツ鳴らす音とか。 すごくクリアに音が入っていて指鳴らし上手だなーと思っているのですが、催○音声内のは指鳴らし音だけ別録りしてSEみたいに編集で入れてるんですか? それとも声と一緒に指鳴らして収録してるんでしょうか。

今日はアクシデントもなく、のんびりと楽しかったです
もうちょっと、聞かせる事を意識しておしゃべりしたいですね(´ω`)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 お菓子プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索