ティ子研究所 2019/05/25 01:31

【再配布】体験版配布と色仕掛け、プロレス技の追加【do combat with…】

体験版(Ver.0.7.4)の配布について

予告作品登録してからというものの、フォローの数が倍になってびっくりしているティ子です。
そんなこともあいまってかモチベーションが非常に高くなっております!!
ということでCi-en限定版の体験版を配布しようと思っております。(DLsiteへの登録する予定のものよりお試し要素微増版)

お試し要素としては
・敵の技の指定ができるスキルの追加
・女盗賊の技がちょっと増えてる
という感じです。

前回の体験版からの追加要素とすると
・下っ端の戦闘追加
・SEを変更(今後さらに変更する可能性あり)
・ゲーム容量の減少

となっております。
もし何か不具合や文字の誤字脱字、ご意見感想がございましたら、こちらやTwitterなどで、お知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
フォロワー様限定記事に「体験版 do combat with…」Ver.0.7.4がございます

女盗賊のさらなる技

今回は胴締めスリーパーを何とか導入してみました。
文才は正直あまり自信がないので、文で伝えきれるか分からないのですが、フォロワー様限定記事にスクリーンショットを掲載しております。

下の「☆いいね」ボタン、押していただけるととてもとてもモチベーションアップになります!!!!!!
記事作成:ティ子研究所代表 ティ子 H31.05.25

フォロワー以上限定無料

体験版の配布とスクリーンショットを公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索