納豆爆弾 2019/06/12 22:30

【BFACT/無料DL】Ver0.3更新

新ステージ「バトルプール」

Ver0.3に更新しました。
ページ下にて最新版をダウンロードできます。

納豆爆弾のコメント

今回の更新は新ステージ2つ追加精液ボテ化機能の追加となります。
新ステージは2つとも時間経過でステージが変化します。
精液ボテ化は一定量以上中出しされると膣から精液を垂らすようになり、
量に応じてお腹が膨れ上がります。
ただ制限時間3分だと時間が足りなくて、なかなか見れないかも。
5分以上または無しにすると見れやすいです。

次回の予定ですが、新ドール(新キャラ)作っていこうと思ってます!
フィフィちゃんみたいに武器?を用いて攻撃するタイプのドールを
制作していこうかなと。どのような動きをするドールなのかは決まってますが、
見た目をどうしようかまだ悩んでる最中ですねー。

次回のバージョンアップまでの間、また時間かかりそうであれば、
途中で進捗記事でも投稿しようと思います。

更新内容

前回までの更新内容は同梱されてある「history.txt」をご確認ください。

■新ステージ追加
 ・触手海
 ・バトルプール(相互フォローの方からアイデア頂きました。感謝!)
■精液ボテ機能追加
 ・CP30ml以上の時,精液をポタポタたらすようにした。
  また値に応じてお腹が膨らむようにした
■バグ修正
 ・バトル開始時、ドールのHP等が表示されない問題を修正
 ・カリスが敵を掴もうとした時、掴むことが出来なくなる事がある問題を修正
  (上記2項目で、直ってなかったら教えて頂けると助かります...汗)

以下サムネ用画像

フォロワー以上限定無料

ゲームのダウンロードを行うことが出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索