納豆爆弾 2019/04/26 21:40

【BFACT/無料配布有】Ver0.2.0更新

初めて納豆爆弾のページを閲覧した方、
こちら(プロフィール)にてゲームの動画を公開してますので、
よろしければご確認くださいませ。



Ver0.2.0に更新しました。
ページ下にて最新版をダウンロードできます。

更新内容

■モーション追加(体位4種、計48モーション)
 ・ (2人用)対面座位
 ・ (2人用)背面立位
 ・(2〜4人用)堕天使舞踏会
 ・(2〜4人用)イマラチオタワー
■体位フィルター追加
 ・Sex時、指定された体位のみを再生する機能
■バグ修正
 ・UI画面(タイトルから次の画面等)にて
  決定キーとキャンセルキー同時押した時、
  カーソルのフォーカスがはずれてしまい、操作不能になる問題を修正
 ・ダメージモーションとジャンプモーション同時再生時、
  ジャンプモーションが優先されてしまう問題を修正

前回の更新内容は同梱されてある「history.txt」をご確認ください。

雑記

ギリギリGW前に間に合いました><
今回の主な更新内容は体位関連となります。
Ver0.2.0で体位数は計10種、セックスモーションの合計数は112モーションとなります。
数が増えてきて、特定の体位がなかなか見れないだろうなぁと思って
今回体位フィルターの機能も追加してみました。
ご活用いただけたら幸いです!
流石にネタ切れしてしまったので、セックスモーション作成は
一旦休憩しようかと思います。

今後の予定ですが、ある一定以上中出しされたらボテ腹化する機能追加と、
ステージを増やしていこうかなーと思ってます。
ただし、都合により予定変更することもある為、ご理解の程お願いします。

現在何の作業やってるのかはTwitterにて呟いてる事があります。
気になる方はそちらの方のご確認お願いします。
Twitter: @NattouBomb

備考

何か有りましたらページ下にあるコメントにて投稿お願いします。

(19/05/01追記)既知の問題

■ 正常位モーション再生時、射精処理されずそのまま固まってしまう
 ・体位フィルター画面で「正常位」をONにしないようお願いします。
  ご迷惑おかけして申し訳ありません。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくことによりダウンロード出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索