ほわいとばーど 2019/05/08 21:29

あまあまシスター200DLありがとう!レビューをご紹介します!


「あまあまシスターは許嫁?」200DLありがとうございます!


(…)


…? いつも騒がしい白い鳥さん、なぜ無言なのでしょう?


(GW…10連休…)


ああ、現実逃避しているんですね。
仕方ありません。私が全ての司会進行をさせていただきますね(にっこり)


(おいていくんじゃねえ!)


い、いたい!お尻をつっつかないで!

き、気をとりなおしまして…

200DLを記念して、今回はいただきましたレビューをご紹介します!


(今作は熱いレビューが多いな!)


GW明けで疲れた皆様の心を癒す、あまあまなシスター様ですからね~

ある意味、男子の理想の女性と言っていいかもしれません。


(さっそく紹介するぜ!)


最初のレビューは「ひょう12 さん」様からです!

自分は身分が上の王子様でこういった設定やシチュエーションが好きな方なら気に入ると思います。声優さんが好きな方でもジャケ買いでもOKでしょう。

ありがとうございます!


(いよいよジャケ買い時代到来か…)


メリスちゃんの衣装、かわいいですよね~


(ジャケットは露出度高いしな)


ストーリー上、あの衣装は重要です!

つづきまして、「音声作品大好きおじ」様からのレビューです!

本作はこのあまあま度合が半端じゃありません。陽向葵ゅかさん演じるシスター・メリスちゃんの健気で一生懸命な愛情に、とろとろに溶かされてしまうことは間違いないでしょう…!

ありがとうございます!


(確かにあまあまだったな。タイトルに偽りなし!)


メリスちゃんが王子さまを思う気持ちを告白するところ、うるっときてしまいました。


(陽向葵ゅか様の演技が光るな)


とっても素晴らしい作品になっていますので、まだの方はぜひ、ご視聴ください。

次回もレビューを紹介いたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索