だぶるす*こあ 2019/04/09 22:56

From Frontier攻略ヒロインについて

こんにちは、だぶるす*こあです。

Ci-en始めて最初の進捗記事は何にしようかなと考えた結果、次回作の攻略ヒロイン紹介を記事にしよう!ということになりました。
それでは、ドドン!と紹介していきたいと思います。

※Twitterで挙げたものなので、そちらを見ていた方はスルーしていただいてOKです!!










以上が、次回作で登場する攻略ヒロインになります。ずら~っと画像入れたら長くなってしまいました。ここまで見てくださった方ありがとうございます。

総勢10名ものヒロインたちですが、このなかでメインを張るのは最初にご紹介したデーモンのラスティです。主人公の開拓者生活は、彼女と二人で始まります。まさに相棒ですね。
その次に紹介したコボルトのシアンもストーリー展開上必ず仲間になりますが、あとのヒロインは完全な任意加入です。
仲間にしてもいいし、しなくてもいい。だからこそ、皆さんに「仲間にしたい、落としたい!」と思ってもらえるヒロインになって欲しいと願いを込めて作り上げました。全員分の個別ルートをご用意してありますので是非お好みのコを嫁にしてあげてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索