groseille noir 2018/07/06 00:52

『今宵、「BAR Tire bouchon」で。』500本達成ありがとうございます♪


『今宵、「BAR Tire bouchon」で。』500本達成いたしました♪ヾ(´∀`)ノ

嬉しいです……!
そして、耀司さんがとても愛されてうれしい……!

Twitterのフォロワーさんがとても素敵な妄想をつぶやかれていて、
作者ながらとても、とてーも激しく萌えさせていただいております。
ヒロインちゃん大好きな耀司さんが愛し可愛いのです(*´Д`*)

お茶目でダンディなオジサマ熱が、シチュ界隈にもっと広がったらいいな……と思います。

さて。
何かしら、本数達成でのイベントとして出そうとは考えてはおらず、
今回、たまたま500本達成のタイミングとなっただけなのですが、
ちょっとしたSSなど、おつまみ程度に楽しんでいただけたら、と思います。

Ci-enのフォロワー様限定で公開させていただきます。
どうぞお楽しみください。

※時系列的にはトラック03と04の間、となります。ヒロイン側の心情です。

フォロワー以上限定無料

どなたでも入っていただけます。フォローという応援を頂いて、頑張ります!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索