Treath 2019/04/19 21:46

ロボッ娘と博士の立ち絵

ロボッ娘と博士の立ち絵を描きました。

博士の方は見た目ほど若いというわけではなく、背が低くて胸がないということを気にしています。
博士はいつもラボコートを着ています。
他の服が脱がされてもラボコートは脱がされません。

ロボッ娘の方は少し人外感を出したいので肌?を灰色にして目もロボっぽくしてみました。
口もないですね。

頭の方にどうすればいいのかって悩みました。今でも悩んでいます。
今は髪のようなものを頭にかぶっていますが、もう少しロボっぽいものがいいでしょうか。
でも全然思いつけません。

ロボッ娘の乳首の色はもう少し暗い灰色にしようと思いましたが、あまり気にいらなかったので髪?の色にしてみました。
髪の色もまだいまいちだったので目の色に変えました。
目の明るい青色を乳首にしても悪くないと思います。
しかも目のように光ったらエロいかな?
それとも可笑しいだけでしょうか?

ロボッ娘の立ち絵とドット絵に裸差分も作れたのでゲームに入れてみました。

脱衣システムは一応こんな風になると思います。

博士の立ち絵にも裸差分を描いたのでロボッ娘と一緒にアップしました。

博士はラボコートを着ているので手と乳首を上手く描けなかったことはばれませんね。

そろそろ博士とロボッ娘の名前も決めないといけませんね。


現在制作中のゲームに全く関係ないですが、先日SEKIROはSteamに配信されました!
それを買いたいのですが、考えてみればまだダークソウル2と3のDLCプレイしてないですよね。
まずはDLCの方をプレイしてからSEKIROを買いますか。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索