天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕 #5-キャラとかTwitterで描いたやつとか

こんばんは、つばりです。


気付いたら5月も終わりだぁ!
今月はあんまり更新できませんでしたね。



おそらく最後のキャラ紹介です。

レイライン

新キャラのレイラインちゃん!


ダンジョンの管理をしてる国のえらい将軍だけど、わけあって現場仕事に赴いています。

これで立ち絵付きキャラは全員出たと思います。
バリバリ作るぞぉ




あ、これはえっちCGのラフです



分かってたけど、完成に近づくにつれだんだん書けることが無くなっていきますね!!!
さ来週くらいにはダンジョンの画像くらいしか上げるもんがなくなるぞこれ

よく分かってないんですけど、日記とかダンジョンの画像とかプレイ中のスクショレベルとかでも記事の更新はあった方が見る人的にはありがたかったりするんですかね
あんまり中身スカスカなのを上げまくって数稼ぎ的なのもどうなんってなる(個人の感想です)

次回の更新はいつになるかなぁ。
6月中には2記事くらい上げたいですねぇ


日記的なヤツ

他の作業はそこそこ詰めてきたんですが、マップ作業がまだまだ残ってます
ダンジョンゲーだから仕方ないけど苦手作業はしんどいなぁ

そういえば、月初めにルフランの地下迷宮とかリピュアリア2とか買ったのでぼちぼちプレイしてました。
それが原因で更新が遅れたとかでは……ない……



これはTwitterでこの前描いたのらきゃです。
えっちに描けたので見てください。

日記終わり!!



おまけ


悲劇

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索