天才魔法少女だけど巷で『話題』のトラップダンジョンも余裕っ!!! #4-タイトル画面など

こんばんは、つばりです。


タイトル画面の絵、

まだ描いてねえなぁと思って描いてました。




タイトルロゴもさくっと低カロリーで作ったよ!!!

急にタイトル画面作り出したのにはいろいろ理由があるんですが、一番大きいのは


はい


ひどいぞ

ノータッチだったのでツクール買ったばっかりみたいになってる上に、画面サイズをデフォルトから640*480にいじってるので、RTP素材だと余白(余黒?)が出ちゃってて見栄えがすごいんですね。


タイトル画面はテストプレイする中でもぜったいに毎回目に入るので、モチベーションにも直結しますよね、するという体で話を進めます。
そんな感じでちょっとやるかぁってタイトル画面を急遽練り上げました。
色塗り苦手マンなのでつらかった


そういえば、

お気付きになった方がいらっしゃるかどうかわかんないですけど、ロゴ作る上で

「天才魔法少女だけど巷で噂のトラップダンジョンも余裕っ!!!」
から
「天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!」

にタイトルを変えてみました。
理由はロゴ作ってる時に間違えたからです。話題って文字がかわいいからです!

とりあえず(仮)を外して、このタイトル
「天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!」
を本決定として今作のタイトルとしたいと思います。
長くてごめんなさい、びっくりマークは3つです。
ちなみにプロジェクトフォルダの名前は「カフカのエロトラ」です。


ゲーム部分もちょこちょこ組み立てが進んでるので、近いうちにそっちも報告できたらいいなぁ
それではまた~~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索