天才魔法少女だけど巷で噂のトラップダンジョンも余裕(仮) #1-投稿テストと開発中のゲーム

開発中のゲーム

投稿の練習も兼ねて、
開発中のゲームの概要とキャラクターを紹介します。

概要

魔法使いの女の子がトラップダンジョンに潜る、探索要素強めのRPGです。


ダンジョンのトラップを掻い潜り、仕掛けを解き、時には力でねじ伏せ、なるべく沢山の金目の物を探すことが目的です。

某国民的ピンク玉アクションゲームの、洞窟を探検してお宝を探す大作戦のモードを思い浮かべてもらえれば全体のノリは理解していただけるかもしれません。

キャラクター

カフカ


今作の主人公の攻撃力最強魔法使いのカフカちゃんです。

普段は森の奥で魔法の研究とか実験とかしたりしているのですが、
今月は委託販売していたポーションが思ったより売れなかったため生活費を稼ぎにダンジョンへ。

攻撃力最強なのでほとんどの障害は粉砕して進めますが、油断したり奢ったり遊んだりしてると服が弾け飛んだりえっちな目に遭ったり遭わなかったりします。

ナル


カフカの友人で、街の商会に所属しています。

ダンジョンの中でカフカの弾け飛んだ服を直してくれたり、アドバイスをくれたり、アイテムをくれたりします。
いい子。


画面は開発中のものです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索