エロトランス 2018/08/09 21:18

夏コミC94について②

ども、サイミーです。

夏コミのお品書きを作って貰ったので公開です!
適当に良いと言ったのにガッツリ作って頂きました・・・。
しかもなんか今回の新刊のイメージと違うお品書きだぞ!?(笑)

そしてお詫びが一点。
新刊のパッケージの裏に、DVDデータ(音声データ wav+mp3)と書いているのですが、
こちら誤りでCDデータ(mp3)です。
4人分の120分のwavは入らず、mp3にしてCDデータにしたのですがこちらの文言修正忘れでした。申し訳ございません(:_;)
オーディオCDではなくデータなので。PC等で一度取り込んでからご視聴ください。

そして2点目は夏コミの配布物で、あまがみドロップ様の作品の台本の一部で参加させて頂きました。
場所は1日目西“み”42aです。

こちら催○術師の悪戯の時にお世話になった、陽向葵ゅか様のサークルです。
また3日目でも私の所のブースで売り子さんをお願いしておりまして、
こちらの作品も何部か委托で置いている予定です。

内容は共依存というなんとも心理学をそそるテーマで面白かったです。
私は安眠パートを手伝わせて頂きました。

ではでは、夏コミC94のお話はこれで最後になります。

当日は暑いですが、足を運んで頂ける方はよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索