ysd. 2019/04/25 12:57

えるしっているか ぴざぁらはぽいんとがたまる

はじめに

皆さんはどの宅配ピザをご利用だろうか。
実はピザーラにはこんなサービスがある。

これは①電話注文時に②加入を希望して③電話番号と紐づけを行うことで、直接の割引が控えめなピザーラをかなりお得に利用できる、ポイント制度だ。

お得にできらぁっ! え!! ネットで注文も!?

実はポイント登録をしたあとなら、ネット注文でもポイントは貯まる。

先ほど直接の割引が控えめと書いたが、ピザーラにもメルマガやアプリがある。
それを使えば、サイドメニューのセットがお得だったり、チラシなどのクーポンと併用可能な記念日クーポンが手に入ったりする。

普段の注文はネット経由でラクチン便利なのだ。

待って、まだなんか言ってる!

更に現在ピザーラでは、一部店舗でPayPayに対応している。

これが何を意味するか、賢明な読者にはお分かりいただけただろう。

現在PayPayはキャンペーンを実施しており、最大20%分がPayPayに還元される。
※本日4/26の夕方に限り、還元の上限が1万円になっている! [急げ!!!](https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1904/23/news131.html)

結局のところ?

仮に3240円(税込)分注文すると、60ポイントがたまる。
これは大体Mサイズ1枚+サイド+ドリンクぐらいの金額である。
(クーポンの額が切り替わる境目でもある)
つまり、毎月1回ピザーラしてたら、1年に1枚(2500円相当)もらえる。

ポイント利用開始時と、貯まったポイント利用時の電話注文は少し面倒かもしれないし
なにより知らないお兄さん、お姉さんとお話しするのは勇気がいるだろう。
ただ、この制度はそれ以上の価値はある。絶対に。

完全に余談

クーポンが使えなかったりはするけど、普段使うポイントや注文内容によっては
こういうポイントサイトを活用するのもよき。
ちなみにドミノは公式につながるから、ポイントサイト+クーポンの二重取りも可能。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索