制作中のゲームのご紹介

スレイヴ・カンパニーと申します。
前回の記事でお話した4月完成予定のゲームに関してお話したいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

スチームパンクRPG


今回制作しているのは2018年3月に別名義で配信していた【アント□ポセン】をR-18でリブートした作品となります。(現在フリー版は配信終了)
メカバレスチームパンクRPGになる予定です。

舞台は機関都市アントロポセン。
我々とは別の道を歩んだ19世紀ヨーロッパに存在します。

異常発達した蒸気機関、人工知能を搭載したロボットたち、格差を抱えた人間たちが欲望と憎悪の中でストーリーを紡いでいきます。

フリーで配信していたものではございますが、全年齢ではメカバレやその他性的な描写に物足りなさを感じたため、今回は思い切ってR18の市場で有料販売する決意をしました。

シナリオの後半を大幅に変更、主に立ち絵とCGを書き直して作成しています。
CGの枚数も倍以上になっておりますので、フリー版をプレイした方も宜しくお願いします。

誠心誠意作って参ります。繰り返しになりますが、よろしくお願い申し上げます。
最後に簡単にではございますが、登場人物を二人ほど紹介します。

登場人物


これは主人公のビルギットちゃん!
可愛い!可愛い!可愛い!


これは触手型のマシンを体内に飼っている自動人形の女の子!
名前はニュメレールちゃん!
可愛い!可愛い!可愛い!
本当に可愛い!


これはお腹を破壊されたニュメレールちゃん!
このシーンの後、頬に入れ墨を入れられるよ!可愛い!

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索