実況系アドリブ音声【ちゅぱ音講座バイノーラル】登録申請しましたー☆

完成しましたー。


DLsiteさんで5/27から販売予定です☆

現在、「サキュバス:俺:サキュバス」と、もう1つ編集作業中です。
もう片方は催○物です。うふふ。
そっちは来月中に出せるといいかなぁ…。これも編集時間かかりそうです…。
情報出せる頃になったら、また記事更新します。
まずタイトルが決まってない\(^o^)/

基本的にCi-en見てる方はDLsiteさんで買ってると思うので、問題ないかと思いますが、DMM(FANZA)で「おねだり命令ボイスはいぱー☆」が審査に引っかかりました。
「幼稚園の先生」という職業での「幼稚園」という言葉の利用で、アダルトパートには一切出てこないのですが、それでも「幼児・小学生・中学生等を連想させる」ということで、規制対象と言われました。
伏せ字にしてもダメだということもあり、他の言葉に言い換えて再収録することも難しいので、DMMでのおねだり命令ボイスはいぱー☆は配布できそうにないです。
そのため、急遽白川さんのみ(幼稚園の先生という言葉が引っかかるので)で販売する形で申請し直してみました。

まだ購入していなくて、バイノーラルの白川さんだけが欲しいよ!という方は、気持ちだけ安いので、DMMでDLするのも良いかもしれませんが、
コメントボイスでも「幼稚園の先生が」という言葉を含んでいたので、コメントボイスも削られる形となったので…
ほんとに白川さんだけを…本編だけをただただお楽しみ頂くような形になります。
おまけの壁紙等も2キャラ分の物しかなかったので、DMMでは追加されていません。
流石にここまで規制が激しいと思ってなかったので…対応できない…なぁ…(´・ω・`)
結構つらい…。
おねショタとか、バブみ系な作品はだいぶ取扱づらくなった感じですね…
もともとDLsiteさんメインで使ってるので、そこまでダメージは大きくないですが…
うーむ……
そういう部分を考えながら作るってなると大変ですね(´・ω・`)

とりあえず、そんな感じのお知らせ2本でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索